充電式草刈り機♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年9月23日(土)

 

 

 

↑↑↑充電式チェーンソー圧倒的なパワーに、メロメロ白隼だから、こんなのっちゃった( *´艸`)クスクス

 

充電式草刈り機♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

4種の替刃マキタバッテリー互換21Vバッテリー1個付で、気になるお値段:6,980円ヽ(○´3`)ノ

もちろん、充電式チェーンソーバッテリーも使えますよ・・・互換有( ´艸`)ムププ

 

早速、草刈り機組み立てを始めると、イタズラ子猫るるちゃん(サビ猫:2歳)邪魔しに来ましたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)トッ!!(ノΦωΦ)ノテモ!!ヽ(ΦωΦ)ノダンボール好!!

 

サクッと、組み立て完了♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

どのブレード装着しようか?いましたが・・・とりあえず、白隼農園使い慣れたチップソー装着してみましたよ( *´艸`)クスクス

 

は黙って、チップソー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

とりあえず、試運転白隼家お庭の雑草る事にしたから、安全ナイロンブレードえましたよ(*´∀`)b

 

おぉ~~~れる!れる(*`▽´*)ウヒョヒョ

しかも、草刈り機重量1.6㎏の超軽量だから、い事!山の如し(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

後ろで、興味津々アッキー様草刈りがしたいそうなので、ヤッテもらいましたよ( ´艸`)ムププ

腰(゚∀゚≡入(゚∀゚≡゚∀゚)低重心≡゚∀゚)草刈フォーム!!

の入った見事な草刈りフォームじゃ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

マバラに生えた雑草は問題なくれましたが、白隼農園生茂った大きな雑草る事は、できるにはできましたが・・・超キツイ(゚ω゚)

 

そんな訳で、白隼農園草刈りは、今まで通り背負い式2サイクルエンジン草刈り機で、頑張ります(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

あと・・・ヤギはるちゃんもいるよ( *´艸`)クスクス

 

しかし、この1.6㎏の超軽量魅力的なので、白隼農園補助草刈り機として使おうと思いますヽ(○´3`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ