カーボンシート貼り付け完了♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年8月2日(水)

 

↓↓↓の、つづきですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

 

ラッピングシート貼り付け準備を完了して・・・

 

サクッと、6Dカーボンシート貼り付け完了(*`▽´*)ウヒョヒョ

サクッと・・・と書いていますが、貼り付けには1時間以上かかりましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

エアー抜きながら、シワを取っての作業は、本当に面倒です(゚ω゚)

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

素敵(゚∀゚≡高級(゚∀゚≡゚∀゚)セレブ≡゚∀゚)超炭素繊維!!

コレが本物のカーボン製なら数万円しますが、カーボンシートったダケなので、それっぽくえるダケですよ( ´艸`)ムププ

 

いわゆる・・・カーボンモドキです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

白隼は、いつまでもボンビーだからね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

比較的上手れたと思いましたが、時間が経つと所々にエアーが混入してシワになっています(゚ω゚)

ちなみに、真夏貼り付け作業だから、ドライヤーの使用は無しる事が出来ましたよヽ(○´3`)ノ

 

少々シワになりましたが・・・細かい事は気にしない白隼だから・・・Vストローム250装着♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノセレブ風!! 

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

見事(゚∀゚≡カーボン(゚∀゚≡゚∀゚)輝≡゚∀゚)超最高!!

それにしても、今のカーボンシートって、よくできていて・・・本物のカーボンみたいじゃヽ(○´3`)ノ

 

これで、作業終了したのですが・・・更に時間が経つと、シワドンドン大きく酷くなっていましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

アラマ(゚∀゚≡修正(゚∀゚≡゚∀゚)必要≡゚∀゚)ドウシマショ!!

 

やはり、ボンビーセレブを気取るのは、しい(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

細かい事を気にしない白隼が、気になるシワったら、える事としましょう・・・それまでは放置じゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ