ウマ娘理事長の扇子が・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年7月19日(水

 

ウマ娘好き皆様・・・新シナリオ順調ですか?(○´3`)ノ

順風満帆です(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

チーム競技場メンバーは、全てUFランクで、チームランクUF5( ´艸`)ムププ

評価点が一番高いウマ娘は、ウォッカUF8ですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

そんな事は、さておき・・・

恒例行事のように1年に一度扇子購入している白隼ですが・・・今年ウマ娘の理事長の扇子(激熱ッ&天晴ッ)購入したにも関わらず、2本共れてしまいましたよ(゚ω゚)

 

 

 

↓↓↓の、激熱ッ!扇子端っこの親骨(メインフレーム)れてしまいましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

ヽ(゚д゚ヽ)ポッキリ!!(ノ゚Д゚)ノ折!!ヽ(゚∀゚)ノ割!! 

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

ハンダゴテかしてくっ付けましたが、ぐと直ぐに折れるから、割れた親骨隣の中骨と一緒にまとめ瞬間接着剤で、強引くっ付けましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

だから、キレイ収納できません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

もう一本の、天晴ッ!扇子は、全ての親骨中骨を一点で留めているという部分が脱落してしまい・・・南京玉すだれ状態でしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

コチラは、画像がありませんが、部分に太い針金を入れて修理完了しています(*´∀`)b

 

とりあえず、これら2本の扇子使用可能ですが・・・ボンビー丸出しです(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんな細かい事は気にしない白隼だから、灼熱地獄ぎまくって、異常な暑さの夏を乗り越えましたよ( *´艸`)クスクス

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ