隼25周年記念 限定300台オレンジ隼♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年8月23日(水)

 

発売から25年が経ちました(*´∀`)b

スズキから隼25周年記念限定カラー・・・300台限定のオレンジ隼抽選がありましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノカッチョイイ!! 

 

もちろん、チームオレンジ(オレンジ隼軍団)女帝アッキー様も、この抽選に応募していますよヽ(○´3`)ノ

抽選100台ずつの3回に分けて行われて、8月23日最後の3回目の抽選でしたが・・・残念ながら、ハズレましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

 

この様な応募型の抽選で、ほとんどててしまうアッキー様特殊能力恫喝&脅迫&タカリ&ユスリの能力かなかったとは・・・トホホ(゚ω゚)

 

しかし、3回目の抽選の下に、キャンセル待ちの欄があって・・・なんと、アッキー様キャンセル待ちの10番目にあるじゃないですか(*`▽´*)ウヒョヒョ

ギリギリ(゚∀゚≡スレスレ(゚∀゚≡゚∀゚)能力≡゚∀゚)超発動!!

この抽選で当たった方に、警告です・・・直ぐにキャンセルして下さい(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

これは、お願いではありません・・・強制です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

たぶん、アッキー様限定隼ると、こんなじになるんだろうなぁ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

限定隼当選連絡心待ちにしている、白隼夫婦ですよヽ(○´3`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ