隼駅祭り2023♪⌒ヽ(*´ω`)ノその3 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年8月20日(日)

 

隼駅祭り2023会場を後にして、鳥取道へ入ろうとしていると、アッキー様いるチームオレンジ(オレンジ隼軍団と、偶然合流しましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

これって、やっぱり愛の力?(yωy*)ポッ

 

アッキー様合流予定だった、中国自動車道下り 勝央SAで、フードコートいから、エアコンがガンガンいたレストランへ入り・・・ランチタイムヽ(○´3`)ノ

 

ざるそば天丼セットヽ(○´3`)ノ

涼(゚∀゚≡生返(゚∀゚≡゚∀゚)ンマイ≡゚∀゚)超蘇!!

 

アッキー様は、ステーキ丼・・・写真は、食べかけですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

エアコンがガンガンに効いているから、みるみるが引いてイキます・・・はぁ、生き返るわぁヽ(○´3`)ノ

 

 

話は前にりますが・・・コチラは、隼駅にいた頃に、ドローンで撮影した隼の人文字・・・の所に、アッキー様がいるそうです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

人(゚∀゚≡文(゚∀゚≡゚∀゚)字≡゚∀゚)超隼!!

 

そして、全く気付かなかったのですが・・・隼駅就任したばかり駅長がいたそうですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

本物の隼・・・名前はヤズちゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ

ホンモノ(゚∀゚≡ファルコン(゚∀゚≡゚∀゚)ヤズチャン≡゚∀゚)超隼!!

 

チームオレンジ隼駅へ行った時(私は船岡竹林公園を噴き出していた頃)に、この駅長ヤズちゃんがいたそうですよ(*´∀`)b

チームオレンジにも、3型の限定オレンジ隼チラホラざってるね( ´艸`)ムププ

 

そして、コチラはその時にった、アッキー様駅長ヤズちゃんとのツーショット♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ヽ(゚д゚ヽ)猛禽!!(ノ゚Д゚)ノ類!!ヽ(゚∀゚)ノファルコン!! 

大悪魔使い魔みたいですな(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

見つめ合ったりなんかしちゃって・・・(yωy*)ポッ

ヤズちゃんは、きっと「こいつには勝てん」と思い、忠誠を誓った事でしょう(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

このように、だくでけかかっていましたが、アッキー様元気いっぱい大満喫していましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ