Vストローム250のタンクパッド♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年6月9日(金)

 

通勤快速になるVストローム250♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

積載(゚∀゚≡抜群(゚∀゚≡゚∀゚)素敵≡゚∀゚)超アドベンチャー!!

 

そのVストローム250ですが・・・またしても、タンクパッド問題が発生しましたよ(゚ω゚)

両面テープで貼り付けて、騙しダマシ使っていたタンクパッドなのですが・・・両面テープ粘着力不足と、表面の透明な保護シート部分までもがれてきましたよ(゚ω゚)

アラ(゚∀゚≡アラ(゚∀゚≡゚∀゚)コレハ≡゚∀゚)超アラマ!!

ハナクソご飯粒では、とてもくっ付きそうにないレヴェルですな(ノω・、) ウゥ・・・

 

見栄えなど気にする事なんて言ってられないから、苦肉の策として、セロハンテープくっ付けましたよ・・・でしょ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

しいタンクパッド購入するまでの間、これで我慢じゃ・・・細かい事は気にしない白隼だから、だに注文はしていません・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

セロハンテープ丸出しで、頑張ります♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ