チャンナプルクラ VS レインボースネークヘッド((゚゚((Д))゚゚))ガクガク | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年6月6日(火)

 

レインボースネークヘッド3匹チャンナプルクラ1匹アルビノコリドラス2匹&大量のヒメタニシ優雅に暮らす白隼家小水槽(一般的60㎝水槽)♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

その気品あふれる、コケまみれ小水槽で、抗争が勃発しましたよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

チャンナプルクラ VS レインボースネークヘッド(゚ω゚) 

怖ッ(゚∀゚≡本気(゚∀゚≡゚∀゚)ヤル気≡゚∀゚)超激!!

 

白隼家お迎えした頃は、チャンナプルクラは超さくて、レインボースネークヘッドの相手にならなかったから抗争かったのに・・・今は体長が逆転・・・凶暴チャンナプルクラになってますよ(゚ω゚) 

ヽ(゚д゚ヽ)小水槽!!(ノ゚Д゚)ノで!!ヽ(゚∀゚)ノ独壇場!! 

致命傷を与えるようなケンカはしていませんが・・・大人しいレインボースネークヘッドが出てくると、ケンカを売りに行くチャンナプルクラ・・・まるで繁華街のチンピラみたいです(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

けど、ケンカしている時は、ブルーが超しいチャンナプルクラですよ( ´艸`)ムププ

 

現在の体長は約25㎝・・・・小水槽と化していますが・・・もう少しきくなったら、アロワナ水槽引っ越しさせて下積みですな(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ