Vストローム250 ヘッドライト ノーマル戻し♪⌒ヽ(*´ω`)ノ前編 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年3月15日(木)

 

LEDヘッドライトビガビガ子白隼弐号機専用モビルスーツVストローム250ですが・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

 

 

ヘッドライトカスタムの詳細は、↑↑↑記事で参照してね(*´∀`)b

 

球切れが酷いから、ノーマルヘッドライトす様に子白隼弐号機からお願いがありましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

カワイイ子白隼弐号機お願いなら、優しいパパ炸裂白隼ですよ( *´艸`)クスクス

 

ヘッドライト動作確認をすると・・・LOWビーム全く点灯せず(゚ω゚)

HIビームダケ点灯するような状況でしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

これって、LOWビーム配線が断線しているのでは・・・と思い配線確認をしましたが、異常はなく・・・単なる球切れでしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ほとんど球切れしないLEDなのに・・・おそるべし安心信頼中華製品・・・やはり、消耗品感覚で使用しないと!ですな(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

明らかにハロゲン球よりも短命でした(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

それでは、ヘッドライト離脱しますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

まずは、ヘッドライトガード離脱して・・・

ヽ(゚д゚ヽ)ビバ!!(ノ゚Д゚)ノノーマル!!ヽ(゚∀゚)ノ戻し!! 

ヘッドライトカバー固定ボルト3本めて・・・ヘッドライト取り出し完了ヽ(○´3`)ノ

Vストローム250つぶらなオメメが、ヌキ取られましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

一応、ノーマルハロゲン球装着して点灯テストをしましたが、HILOW共に異常なしでしたよ(*´∀`)b

 

それでは、取り外しヘッドライトファンヒーターめて・・・殻割をします♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

Vストローム250ヘッドライトコーキングは、めると伸びる性質だから・・・ファンヒーター(*´∀`)b

3月の出来事ですからね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

パカッりんこ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

前(゚∀゚≡照灯(゚∀゚≡゚∀゚)殻割≡゚∀゚)超完了!!

 

殻割したヘッドライト内から球切れしまくっていたLEDヘッドライトユニット取り出して、ヘッドライトしますヽ(○´3`)ノ

殻割してコーキングキレイ接着できていないカモ?・・・だから、黒いビニールテープ補強しておきました(*´∀`)b

Vストローム250装着した時、外見上見えなくなる部分だから、っても問題なしですよ( ´艸`)ムププ

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ