洗濯機購入ツーリング♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年3月9日(金)

 

白隼家洗濯機れましたよ(゚ω゚)

悲鳴のような音水漏れ等をた後・・・全く動かなくなりました((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

そんな訳で、近所の電気屋り、洗濯機購入するため、Dトラッカー125出撃♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

本日の1軒目(*´∀`)b

エディオン♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

店内を徘徊してわかったんだけど・・・壊れたタイプ斜め式ドラム洗濯機って、高額なんだね((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

本日の2軒目(*´∀`)b

ケーズデンキ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

時期が悪いのか?国内メーカーの洗濯機高額商品ばかり(゚ω゚)

 

結局、2軒の電気屋さんって・・・購入した洗濯機は、↓↓↓コチラヽ(○´3`)ノ

展示品のみ処分特価縦型洗濯機・・・安心信頼日本製ですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

シャープES-T5E9ヽ(○´3`)ノ

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノお買得!! 

乾燥機能も付いて・・・相変わらず、買い物上手炸裂白隼でしたよ( ´艸`)ムププ

 

洗濯容量5.5㎏とグレードダウンしましたが、子白隼初号機東京へ行き、白隼家一家3人の洗濯物なら、この容量で問題ないでしょう・・・たぶん( ´艸`)ムププ

 

これで、快適洗濯ライフじゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

って、って、洗いまくります( *´艸`)クスクス

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ