お散歩♪⌒ヽ(*´ω`)ノ桜 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年3月28日(水)

 

ニャンキー達近所の神社お散歩へ出来かけましたよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

後ろトコトコ付いてくるニャンキー達の姿は、超カワイイヽ(○´3`)ノ

 

神社に到着すると、桜の木大きなセミがいると思ったら、るるちゃんでしたよ(ΦωΦ)フフフ・・・

ヽ(ΦωΦヽ)桜!!(ノΦωΦ)ノマン開!!ヽ(ΦωΦ)ノ陽気!!

 

神社では、鬼ごっこかくれんぼをしてびまくるニャンキー達( ´艸`)ムププ

まえられると、↑↑↑の様に、ケンカみたいになりますよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

別の桜の木に、またっているるるちゃん(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

の無い結構なさの桜の木ったるるちゃん・・・る事が出来るのだろうか?((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

心配していましたが、にシッカリを立ててりてきましたよ( *´艸`)クスクス

る時はマッハなのに、りる時は慎重るるちゃんです(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

無事にりてきたるるちゃんヽ(○´3`)ノ

ヽ(ΦωΦヽ)無事!!(ノΦωΦ)ノ帰還!!ヽ(ΦωΦ)ノオメデトウ!!

2歳には見えない子猫っぷりでしょ( *´艸`)クスクス

鳴き声子猫ですよヽ(○´3`)ノ

 

一方、りりぃ~ちゃんの方は・・・

隅っこで、お花んでいましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

って、ちゃんとめている・・・ネコの習性完璧りりぃ~ちゃんです( ´艸`)ムププ

 

現在8歳りりぃ~ちゃんは、全く木登りはしませんよ・・・若い頃は、りまくっていましたが・・・人間で例えると48歳なんだって(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ