避難用シェルター♪⌒ヽ(*´ω`)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年1月18日(水)

 

アジアアロワナ藍底過背金龍ブキメラブルーいかけされている、フラワートーマン(オセレイトスネークヘッド)2匹(゚ω゚)

あまりにもアロワナ攻撃シツコイから、ブチ切れて威嚇した所、アロワナボッコボコにされちゃいましたよ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

アラマ(゚∀゚≡ウロコ(゚∀゚≡゚∀゚)剥≡゚∀゚)超最悪!!

フラワートーマンブルーに輝くウロコが、がれまくってしまいましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

 

のんびり対策えていましたが・・・このままでは、フラワートーマン虹の橋ってしまう((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

鉢植えの水草も、ぶちまけられまくってるし・・・早急対策が必要じゃ(゚ω゚)

 

熱帯魚グッズが格納されている倉庫してみると・・・イイモノ発見しちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

過去に、アジアアロワナグリーンテラー同居用天才科学者開発した、育苗トレー改良したシェルター( *´艸`)クスクス

 

サクッとって、アロワナ水槽へ、どんぶらこ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

水草産卵筒は、シェルターの上いて、重しにしましたよ( ´艸`)ムププ

 

直ぐに、シェルター避難すると思われたフラワートーマンですが、かなり警戒して入りません(゚ω゚)

何故(゚∀゚≡避難(゚∀゚≡゚∀゚)シナイ?≡゚∀゚)超フワァイ!!

もしかして、アロワナいかけられた時だけ避難する・・・いわゆる寸止め作戦なのか?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

寸止めと言えば、大好きです(yωy*)ポッ

ただシェルター警戒していたダケフラワートーマンでしたが・・・翌日には仲良く2匹並んでシェルターに入っていましたよ( ´艸`)ムププ

 

これで、何とかアジアアロワナフラワートーマン同居生活安定するかなぁ?♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

どうか・・・平和でありますようにヽ(○´3`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ