しっぽが・・・((゚゚((Д))゚゚))ガクガク | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和5年1月11日(水)

 

レインボースネークヘッド5匹わった、白隼家小水槽(一般的60㎝水槽)♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

しかし、幸せな時間は、そう長く続かなかった(゚ω゚)

原因不明なのですが・・・レインボースネークヘッド1匹が、虹の橋ってしまいましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

 

4匹になったレインボースネークヘッド・・・猛烈しいッス(ノω・、) ウゥ・・・

グリーンテラー全滅した時の様な、地獄の惨劇が頭をよぎりましたが、どうやらうみたい・・・(・ω・)b

 

それと・・・小さい方のアルビノコリドラス尾鰭が、レインボースネークヘッドかじられて、下半分くなりましたよ(゚ω゚)

シッポ(゚∀゚≡半分(゚∀゚≡゚∀゚)無≡゚∀゚)超大丈夫?!

このシッポ約1週間元通りに再生しました♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

そんな訳で、白隼家小水槽の中には、レインボースネークヘッド4匹アルビノセルフィンプレコ1匹アルビノコリドラス2匹計7匹となりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

もう、虹の橋は渡らせないヽ(○´3`)ノ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ