XR250リアサスOH♪⌒ヽ(*´ω`)ノその8 お掃除 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和4年4月28日(木)

 

リアサスのシールヘッドが届くまでに、数日かかりそうなので、リアサス周りのパーツをお掃除しますよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

オイルにまみれたクッションリンクお掃除から・・・ヽ(○´3`)ノ

ボルト類ベアリング周りキレイお掃除して、グリスアップしましたよ・・・もちろん、ワックスも掛けました(*´∀`)b

 

リアサススプリングなどのパーツも、キレイお掃除して、ワックス掛けヽ(○´3`)ノ

キレイ(゚∀゚≡美(゚∀゚≡゚∀゚)輝≡゚∀゚)超ピッカピカ!!

誰かさんの頭ほどではありませんが、キレイになりましたよ( ´艸`)ムププ

あと・・・いたりいたりしても取れないサビは、耐水ペーパーでヤッツケましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

もちろん、リアサス本体も、イイ感じにピッカピカになりましたヽ(○´3`)ノ

誰かさんの頭ほどではありませんが・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

スイングアームキレイにしようと思ったけど・・・この日は時間がないから、清掃作業終了♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

それにしても、キチャナ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

キタナ(゚∀゚≡汚(゚∀゚≡゚∀゚)油ヨゴレ≡゚∀゚)超酷!!

この誰かさんの心の様に汚れきったスイングアームも、後日キレイにしますからね( *´艸`)クスクス

 

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~ヽ(○´3`)ノ