コペン エクスプレイ納車♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和3年8月18日(水)

 

子白隼弐号機が、愛車スイフトって、こんなのっちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ

コペンエクスプレイ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

が知っているコペンとは、全然コペンじゃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

売却したスイフトには、ほとんどってなかったけど・・・子白隼弐号機が、何故コペンを購入したかは・・・ミステリー( *´艸`)クスクス

 

↓↓↓コチラは、コペンお尻に付いている、素敵なサウンドのマフラーヽ(○´3`)ノ

まぁまぁの音量なんだけど、車検対応なのね♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

で統一された車内ヽ(○´3`)ノ

モモのハンドルは、ノーマル仕様らしいよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

そして・・・なんと・・・シート

レカロシート(*`▽´*)ウヒョヒョ

コペンツーシーター・・・いわゆる二人乗りです( ´艸`)ムププ

ちなみに、愛車である、農道のポルシェことスバル サンバートラックツーシーターだよ( ´艸`)ムププ

 

このコペン最大の特徴は、オープンカーになる所だよねヽ(○´3`)ノ

ボタン1つで、オープンカーの出来上がり(*`▽´*)ウヒョヒョ

丼米総本山白隼家四千年の歴史の中で、オープンカー初めての事ですよ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

電動(゚∀゚≡自動(゚∀゚≡゚∀゚)オープン≡゚∀゚)超開放!!

 

一緒に見ていたアッキー様は、電動オープン超ハイテンション( ´艸`)ムププ

コペンの周りをりまくっていましたよ( *´艸`)クスクス

 

そして・・・乗車♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

何かヤラかしそうだけど、残念ながら丼米は無しでしたよ( ´艸`)ムププ

 

子白隼弐号機コペンなのですが、何故かドヤ顔アッキー様(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

カメラを向けると、直ぐにポーズを取るから、超面白い( *´艸`)クスクス

そして、見学を終了して・・・ノーマルモードへ♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

屋根の展開収納は、全てボタン1つの自動ですよ(*´∀`)b

いやぁ~良いモノを見せて頂きましたヽ(○´3`)ノ

ちなみに、気になるお値段は・・・中古車なのに、新車が買えるくらいの値段でしたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

最期に、アッキー様初助手席は、是非ママで・・・!って言ってましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ