村雨さんからの献上品♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ丼米画 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和2年11月3日(火)

 

カッパの王様でありタコの化身村雨さんイスカンダル在住からの献上品が、アッキー様へ届きましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

この萌えフィギュアじゃないよ・・・これは、コレクションほんの一部です・・・もう、家に飾る所が無くて収集を断念したのだぁ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

↑の部分のモノが献上品ですよ( *´艸`)クスクス

 

アップで、どぉ~~~ん(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

先日、高知県で開催された、戻り鰹食い倒れ水曜ツーリング丼米したアッキー様切り絵(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

これが、その時の丼米画像だよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

丼米(゚∀゚≡丼米(゚∀゚≡゚∀゚)丼米≡゚∀゚)超丼米画!!

 

更に、アップで、どぉ~~~ん(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

細かい所まで再現された、素晴らしいクオリティー切り絵ですよ・・・こんな細かい作業が出来る村雨さんって・・・なのか?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

村雨さんアッキー様への誕プレって書いていたけど、11月14日盛大に開催される、少し早いけどアッキー様生誕祭の献上品という訳ですなぁ( *´艸`)クスクス

 

アッキー様に代わり、下僕長から厚く御礼申し上げますヽ(○´3`)ノ

このお返しは、の体で・・・(yωy*)ポッ

 

よく考えたら、コレって・・・アッキー様への誕生日プレゼント第一号ですやん(゚ω゚)

村雨さんに先を越された、アッキー様下僕長失格白隼です(゚ω゚)

切腹します(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ