お尻が・・・ベロ~ン(yωy*)ポッ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和2年6月23日(火)

 

白隼家オイル交換祭り!の真っ最中・・・白隼号バイクシートってみると・・・先日、段ボールいだばかりのが・・・

べろぉ~~~んって(yωy*)ポッ

穴(゚∀゚≡〇(゚∀゚≡゚∀゚)ミエ≡゚∀゚)超ベロン!!

 

アップで、どぉ~~~ん(yωy*)ポッ

さのせいなのか?・・・両面テープカーボンシート粘着力が、無くなってる(ノω・、) ウゥ・・・

裏側段ボール部分も見えていて、ボンビー感丸出しじゃ(´゚艸゚)∴ブッ

このに、指を入れて高速ピストンしてもイイよ(yωy*)ポッ

 

とりあえず、穴丸出しは、パンツを履かないで闊歩している変態と同じだから、大き目に切ったカーボンシートで修復したよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

カーボンシートがシワシワになって、形も歪になっていますが・・・とりあえずの応急処置という事で(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

れたらる・・・を繰り返すのみ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

また、覚えていたら、いつか・・・本格的修復作業をしようと思う白隼ですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ