リアの穴(yωy*)ポッ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和2年5月21日(木)

 

白隼号リアテールランプ直下に、がある事を、ご存じだろうか?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

今迄、発泡スチロールにカーボンシートを張り付けたモノ両面テープで貼り付けてを塞いでいましたが、初代の穴塞ぎアイテムは、高速道路の藻屑となり、2代目車検モードチェンジの時に発見したのですが、両面テープがれて脱落寸前でした(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

このに指を入れてもイイ?(yωy*)ポッ

挿入する時は、しく・・・(yωy*)ポッ

 

そういう事で、今回は・・・このを塞ぐ3代目アイテムを製作しますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

この段ボールの切れっ端を使って・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

段ボールを、そのまま使うと、ボンビー丸出しになっちゃうから・・・このカーボンシートを使いますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

カーボンは、お金持ちの証・・・高級パーツの代表だよね・・・しかし、ボンビーだから、カーボンシート高級品っぽく見せますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

段ボールの切れっ端カーボンシールを貼り付けて・・・( ´艸`)ムププ

どう?どう?ゴミ同然段ボールの切れっ端が、高級品っぽく見えるでしょ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

それで、を塞いで、出来上がり( ´艸`)ムププ

キレイに寸法を測らないで、大体で切った段ボールだから、少々隙間が空いてしまったから・・・この隙間にも、カーボンシートり付けて完成♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

まあ、キレイには出来なかったけど・・・そこそこ、見られるね(´゚艸゚)∴ブッ

このを塞いだ部分は、かなり大雑把だから、あまりジロジロ見ないでね(yωy*)ポッ

 

そんな、感じで・・・テールランプ直下塞ぎ作業終了♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

(゚∀゚≡塞ぎ(゚∀゚≡゚∀゚)終了≡゚∀゚)超完成!!

たぶん・・・そのうち、光の速度と言われる隼速度を出すと、んでイキそうな仕上がりとなりましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

4代目構想製作を考えなければ・・・( *´艸`)クスクス

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ