白隼号・・・車検モードチェンジ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ完成 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

令和2年5月8日(土)

 

白隼号車検モードチェンジの、つづきですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

車検には、まだ時間的に余裕があるから、リアをバラシて4日間放置していましたよ・・・何よりも、あのリア配線まみれを見るのがかった白隼です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

リアウインカーテールランプテープLED3つがリンクしているため、知恵の輪の様に複雑になっている配線群((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

このリア周りの電装カスタムしている時には、あまり車検の事を考えていなかった、ドジっ子白隼ですよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

しかし、ここは流石天才と言われるだけあって、サクッとヤル・・・デキる男白隼です( *´艸`)クスクス

 

ノーマルテールランプを装着しましたよ・・・カスタムテールランプは、複雑怪奇な配線で取り外す事は出来なかったから、リアカウルの中に収納して車検を凌ぐ事に(*`▽´*)ウヒョヒョ

ノーマルウインカーもイイ感じに取り付ける事が出来ました( ´艸`)ムププ

 

配線関係のミスが無いか、入念に電装関係を確認してから・・・

 

リアカウル装着完了♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

パニアケースで、デカ尻だった白隼号が、小尻になりました(yωy*)ポッ

 

隼の象徴ともいえるリアシートに装着されているコブですが、車検に通らないから、タンデムシートに替えましたよ(*´∀`)b

お尻(゚∀゚≡スッキリ(゚∀゚≡゚∀゚)ド≡゚∀゚)ノーマル!!

 

何か、シェイプアップされて、またくなった感じがする白隼号です・・・実際、パニアケースくなりくなって空気抵抗なくなったから、くなっているんだけどね( ´艸`)ムププ

小尻状態で走った事あるけど、かなりく感じますよ( ´艸`)ムププ

女性バイクも、小尻がイイねヽ(○´3`)ノ

 

こうして、時間はかかりましたが、無事に車検モードチェンジした白隼号ですよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

それにしても、滅多に見ることが出来ない、ノーマルパーツまみれ車検モード白隼号新鮮素敵じゃ(yωy*)ポッ

作業わったのに、思わず白隼号見惚れてしまった( ´艸`)ムププ

白隼号を見ながらだと、白ご飯丼3杯は食べられる白隼ですヽ(○´3`)ノ

 

あとは、近所の車屋さん白隼号を持っていくダケ( *´艸`)クスクス

この作業土曜日だから、週明けにでも、持って行こぉ~~~っと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

果たして、丼米総本山本領を発揮して、車検不適合丼米はあるのか?((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

乞うご期待(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ