宮殿宮巡りツーリング♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノその3 | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

令和2年3月9日(月)

 

宮殿宮巡りツーリングの、つづきだよぉ~~~ん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

美味しいランチタイムの後は・・・

〆のスイーツタイムヽ(○´3`)ノ

ラ シャンド シエル♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

住所 愛媛県今治市河南町2-6-22

電話 0898-78-1160

営業時間 10:00~20:00

定休日 水曜日

 

お二方が何を注文したのかは、記憶喪失ですが・・・

一個、十個、百個、千個・・・

クレープ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

クレープで乾杯するために・・・
    たったそれだけのために全国各地から集まる・・・
        そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・
             それは、ただの変態です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

注文したのは、苺のブーケヽ(○´3`)ノ

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

苺(゚∀゚≡イチゴ(゚∀゚≡゚∀゚)いちご≡゚∀゚)超ストロベリー!!

 

苺のブーケで、パっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

美味(゚∀゚≡甘(゚∀゚≡゚∀゚)酸≡゚∀゚)超ンマンマ!!

 

美味しいクレープに・・・パっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

この藤〇さんが、パっ!元祖ですよ( ´艸`)ムププ

 

美味しいクレープを食べて、大満足を出ると・・・ノドが渇いたから、近くにあった自販機で、ジュースをかけた熱い闘いヽ(`Д´#)ノ

 

負け犬は1匹ヽ(`Д´#)ノ

 

負け犬!キター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

二人の喜ぶ顔が見たくて、ワザとけた白隼です(゚ω゚)

絶対の絶対にワザとなんだからね(ノω・、) ウゥ・・・

 

そうこうしてると・・・藤〇さんの呼び出しで、美少女レブルライダーレイナたんがキターヽ(○´3`)ノ

今年、成人式を迎えたレイナたん・・・おめでとうヽ(○´3`)ノ

 

スワンを装着して・・・パっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

藤〇さんは、カッパを装着していますが・・・実写版シュレックみたいになってますよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

成人式のお祝いに、熱い勝負無しで、レイナたんジュースを奢って、ご褒美を貰おうと四つん這いになったら・・・重量感がハンパない・・・レイナたんって、見た目と違って、重量級なのね(yωy*)ポッ

って・・・思ったら、藤〇さんじゃん(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!  

ご褒美を頂くつもりが、超罰ゲームじゃ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

 

しかし、しいレイナたんは、ちゃんとを与えるが如く、御褒美をくれましたよ・・・感無量ッス(yωy*)ポッ

もっと・・・もっとしく、お馬の稽古がしたい(yωy*)ポッ

 

御褒美を貰ったから、レイナたんクレープも、っちゃうぞヽ(○´3`)ノ

そして、また素敵なご褒美を頂戴した白隼です(yωy*)ポッ

もっと、もっと・・・みまくって下さい(yωy*)ポッ

られて、まれて・・・もう、何も思い残すことは無い白隼です・・・こんな異常なのでしょうか?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

美味しクレープで、御満悦レイナたんヽ(○´3`)ノ

食べてる途中で、不味いと言って、クレープを投げつけるプレイも好きな白隼です・・・こんな異常なのでしょうか?(yωy*)ポッ

 

レイナたん悦楽タイムの間に、アッキー様は、藤〇号ステッカーテロをしてましたよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

これゾンハルナちゃんバージョン水曜ツーリングステッカーを、キチャナク・・・そしてハミ出してってます(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

アッキー様・・・もう少し、キレイにってあげましょうよ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

満足ジャンプを忘れて・・・いよいよ、本命宮殿へ向かいますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

つづく(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ