白隼号のお尻イジイジ&フィン取り外し♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ | GSX1300R 白隼

GSX1300R 白隼

ウマ娘にハマってます♪⌒ヽ(*´ω`)ノ

 

令和元年10月5日(土)

 

いつもながら神々しいオーラを放つ白隼号ヽ(○´3`)ノ

テールランプ周りの隙間を、遅々になりましたが、見栄え良くキレイにしますよ( *´艸`)クスクス

白隼号テールランプは、Ninja250カスタムテールランプ装着しています・・・隼用のテールランプじゃないから、隙間が出来るのは当たり前だよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

テールランプ装着時応急処置的隙間防水テープを貼り付けて、その場を凌いでいましたよ・・・ほぼ放置状態だけど( ´艸`)ムププ

 

丁度、倉庫を片付けていたら・・・隙間隠し用素敵なアイテムが出てきましたヽ(○´3`)ノ

テープLED用のモール♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

このテープLED用のモールは、テープLEDモールの中に入れて、モール全体を均一に光らせるアイテムですが、白隼号テールランプの隙間隠しに使えそうなので、早速作業に取りかかりましたよ(*´∀`)b

 

なかなかイイ感じに取り付ける事が出来ましたヽ(○´3`)ノ

まるで白隼号テールランプの隙間を隠すためだけに作られたテープLED用のモールじゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

アップで、どぉ~~~んヽ(○´3`)ノ

イイネ(゚∀゚≡ステキ(゚∀゚≡゚∀゚)スバラ≡゚∀゚)超イイ感じ!!

テープLED用のモールは、棒状の透明なプラスチックいで、繋ぎ目をドラレコで隠して見えなくしましたよ( ´艸`)ムププ

 

続いて、白隼号サイドカウルのダクト部分に装着していたフィンカナードを取り外しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

数年前紙粘土で作成したフィンですが、塗装のヒビ割れが目立ち始めて再塗装しようと思った矢先・・・子白隼弐号機Vストローム250を駐車場で立ちゴケ丼米してしまい、隣にあった白隼号フィンをカスってしまって、れちゃったのだぁ(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

丼米(゚∀゚≡立ち∀゚≡゚∀゚)ゴケ≡゚∀゚)超丼米!!

幸い、フィンをカスっただけなので、白隼号ボディー無傷でしたよ・・・この様な立ちゴケ丼米は、丼米総本山白隼家では、日常的によく見かける光景です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 

フィンを離脱すると、何かスッキリした白隼号です( ´艸`)ムププ

いつになるか、わかりませんが、えげつなく進化させてフィンを修復しようと思う白隼です(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ニョンニョン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村>←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ

 

 

人気ブログランキングへ ←ポチしてねぇ~~~ヽ(○´3`)ノ