ホノザルベ


最近、ジメジメとして、空気が重いですね。

少しでも空気の流れを良くしようと、昨日は店のドアを開けっぱなしで過ごしていました。

そして漢方資料を夢中で読んでいると、どこからともなくブーンという羽音が。。。

気付かない内に、首筋を蚊に刺されていました(>。<)

一度気が付くと、痒くなって仕方がない。

そこで、店にあったホノザルベを塗ると、すぐに痒みが治まりました!

炎症も数分で消えてしまいました。


当店では、赤・白・黄・ピンクと、4色の漢方軟膏を揃えています。

虫刺されや汗疹、皮膚炎などによる痒みには、何と言っても魔法の白色軟膏こと【ホノザルベ】

良く練って痒いところに付けるだけ。

痒みにとても良く効きます!

牡蠣の殻やジャガイモのデンプンが、付け心地をさらさらにしてくれます。

ステロイド剤が入っていないので、小さいお子さんでも安心してお使いいただけます!

赤ちゃんの汗疹や敏感肌の子どものために、購入されるお客さんも多い商品です。

ご自宅に一つあると、便利ですよ♪