フレンドの「グレース」さんを描かせてもらいました! | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

みなさんこんばんは、シロハンです!

 

大分前にリクエストを頂いていたグレースさんを描かせて貰いました。

美人なオガ子さんです。
しばらく、お絵かきをしていませんでしたので、悪戦苦闘しながら描きました><;

棍閃殺を使っているところです!(国旗じゃないよ)
もっと綺麗な色合いにしたかったのですが、上手くかけませんでした。。。
またの機会に色を塗りなおしてリベンジしたいです!

応援ポチお願いします!↓