新生!10分で楽しむドラクエ10動画とか。 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

 

 

忙しい人もそうでない人も、こんばんは!シロハンです。

突然ですが、何か楽しい事をしたくなりましてブログを再稼動させることにしました。

 

しかし、以前とは少し方向性を変えさせて頂きます。

4コマ漫画主軸のブログから10分程度のショート動画主軸のブログに変更しようと思います。

もちろん、4コマ漫画も描きますし、イラストも描きます。

最近は動画作成にハマっているので、動画をたくさんUPしたくなった訳です。

ストレス無く見れるように10分程度にまとめて作ろうかと思います。

 

「蘇生してもらえるか競争をしてみた」

 

 

 

「今週のののらじ」

 

 

 

↓ポチおねしゃす!!!