ドラクエ10 4コマ漫画 「#285、我ら、ぼっち救助隊①」 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。



・・・という、遊びを考えてみたのですけど
僕以外みんなPTとかで忙しそうだったので、今日は控えました。
き、君達、僕よりPT組むの禁止ね・・・




それと、昨日はソーミャを描いてみました。
いつものショボくれた表情もいいけど、こういうのも悪くないね!











ブログランキングに登録中です!
ヨロシクお願いします↓↓↓↓↓↓↓