ビーズスライムと皮のブーツ | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

最近、手作りブログをUPしていませんでしたけど、地道にヒマを見つけては何かを作って遊んでいますw
まずはビーズでドット絵。
スライムです。


安全ピンにビーズを通して、ドット絵でスライムになるように作ってみましたw

もし、これから手芸的な事をしてみたいって人がいたら、こういうの作ってみるのを勧めたいですw
簡単な上に、楽しくて、それでいて綺麗に仕上がるんです!
費用対効果って言うのかな、労力に対して、すっごく楽しく作れますw




逆に、大変だったのがこちら
皮のブーツ(ミニチュア版)


レザークラフトの初心者用キットみたいなの買って作ってみましたが、大変大変w
靴の型紙?とかよくわかんないし、かってぇ皮に目打ち?して針通して・・・

もうなんなら、長い糸持ってるだけで、数度糸を絡まらせてしまいました(泣

まだ片足しか作ってないけど、これでとりあえずの完成とします!(大泣
いつか、ちゃんと1足作って、さらには皮セットの防具一式作ってみたいですww