アイロンビーズ(カシネムさん) | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

みなさん、こんばんはシロハンです。
4コマ描けるほどではないですが、ちょっと時間ができましたので手慰みに、またまたアイロンビーズを作っちゃいました。
(実は、4コマを1つ作るのに2~3時間掛けちゃってますw)

今回作るのはこの人


カシネムさんです。
学生服みたいなドレアをしています。
まずは、ドット絵から作りましょう。




・・・こんな感じでしょうか?
身長が低い分、ドット数を少なくしなければいけませんでしたので
ちょっと苦労しました(笑
そして、勢いのあるうちに、サクっとアイロンビーズでも作成。





じゃーん。
毛先や股下は、接するビーズが少ない為に崩れやすくなっちゃうので、透明ビーズで補強しました。
毎度の事ですが、ドットの方がクオリティが高いという悲しみを背負って産まれてくるアイロンビーズです、よろしくお願いします。



カシネムさんを作ったら、この人と並べない訳にはいきませんよね。

「ネムたん、可愛い。可愛すぎてゲロ吐くわぁ~」
でお馴染みのケシャ姐です。
ケシャ姐は、可愛いものをこよなく愛する因子の古株です。
ただし、可愛いものを見るとゲロを吐くという特殊性癖の持ち主でもあります。


チラっ
ゲロゲロゲロ~~

カシネムさんは、可愛い可愛いと言って貰っているので、ゲロまみれにされてもいいのです(嫉妬)





ブログランキングに登録中です!
粗の目立つアイロンビーズ達ですが、飾ると意外と花になります。
楽しいです。
ヨロシクお願いします↓↓↓↓↓↓↓