手作りパズル② | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

続きです、前回の続きですので深夜です、さくさく作っていきましょう~
前回は、チームの女キャラを4人描きました





このままだと、女キャラばっかりになってしまうので
ここに男キャラを描きこんで完成としたいと思います。
しかし、深夜ってことで、もう僕は睡魔に負けてしまいそうです。



誰を描こう・・・
ダメだ、眠くて頭が動かない


ちょうどログインしているチムメンに聞いてみることに。





シロハン「かくかくしかじかでー・・・」






マスターバー「儂か」



プク氏「ガタッ」


嬉しい食いつき。
2人もの方に、立候補を頂きました。
これがチームってものなんですね。温かいものを感じました。
早速描いてみることに。





ありのままの姿を描きました。
2回言いますが、ありのままを描きました。僕は悪くないです。
さーて、次のターゲット(違)はー?


















言葉はありませんでしたが、「僕も描かれたい!」という熱い気持ちをカシネムさんから感じました。
確かに感じました。多分。





おパンツ!


カシネムさんが、おパンツ!なんて言っているところを見たこともありませんが
なんとなく言ってそうだなって思いました。
酷い風評被害ですね。
さて、次はー
















あぁ、アイラナさんね。






なにこれ
もうね、12時も回って睡魔に負けそうな自分でも、変なの描いちゃったなって思いました
しかもアイラナさん今INしてないですしね。
普段からアイラナさんの洋服を描いていないせいで、こういう咄嗟な時にアイラナさんの洋服を描けないんですね。
「普段からアイラナさんの洋服を描きましょう」
いい教訓になりました。






今までのイラストを合わせると、こうです。



うーん、どうかな、いやダメだろ。
でもまぁ、魔法少女4人+お助けキャラ4人・・・に見えなくもないか?
さらに、あおなぎ先生から
「周りにミニキャラを妖精ポジションで描くってのは?」
というお言葉を頂きました。
なるほど、さすがあおなぎ先生。
でも、もうキャラは描いちゃいましたので
少しでも、妖精っぽい雰囲気に近づくために、背景に色を塗る事にしましょう。




そして、できた完成形がこちら!


テーマは「魔法少女と妖精界からの使者」

なんだか、妖精界から滅ぼした方がいい気がしてきました。
というか、男キャラはどうみても、なんとか四天王

これを統べているのがファンタさんになる訳ですね。
なるほど、因子怖い。

いやいや、ブログを見てくださっている方が誤解したらいけないので、訂正しておきますが
因子は、いい人ばかりですよ。
ちょっと夜空に変態四天王が浮かび上がりますが、実害ないんです!いいところですよ!


ブログランキングに登録中です!
あれ、パズル作ってないや。
ヨロシクお願いします↓↓↓↓↓↓↓