頂き物とアイロンビーズ(ケシャ姐) | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

1月30日は僕の誕生日ということでニマさんからイラストを頂きました!!!
すっごい嬉しかったですw
ありがとうございます!!!><是非この場でご紹介をさせてください。



ふぉおおおおおお!すげぇ、ドワ子シロハンかわええ!!





さらには、僕が出張に行く際にあおなぎ先生からもイラスト頂きました!!



うおおお!シロハン可愛い!!
今なら魔法少女とかにもなれそうな気がする!!ww
本当にありがとうございます!!









と、癒されたところで、ここからはお目汚しとなりますが、僕の作った物を紹介しますー(汗
今日はアイロンビーズという物を使って遊んでみました。

知らない人のために一応説明しますと



専用の土台の上に円状のビーズを並べて、好きな模様を作っちゃおう☆
っていう素敵おもちゃです。
上からアイロンをかけると固まるので、キーホルダーとかにもできちゃいます。
本来なら対象年齢5歳くらいの幼女向けおもちゃなんですが、遊んでみたくなりまして
おもちゃ屋さんの幼女向けコーナーに突撃して、ビーズをバケツ2つ分くらいの大人買いして来ました。





さて、今回はこれを使ってケシャ姐を作ってみたいと思いますー!
まずはドット打ち。


SFCドラクエ3風に作ってみましたw
一応、水の羽衣装備のケシャ姐のつもりww



さて、ここからがアイロンビーズ作成になりますが、ちょっと大変
なにせちょうど良い色のビーズが売ってなかったものですから
店頭に置いてある、あり合わせのビーズで作るしかありません><
(ネットとかで購入すればいいんだろうけど、今作りたいので売ってるビーズだけで作っちゃいます><)

で、できたのがこちら!


うぇーーーいwww
ちょうど良い肌色とか髪の色がなかったので、ちょっと濃い色になりました(汗
でも、すっごい楽しいwww
キーホルダーにしてもいいんだけど、他にも誰か作って4人PTにして
どこかに飾っとこうかなw
ちなみに、画像に写っているプラバンシロハンはレジン液を付けてコーティングしてみました!
こちらは、背面に白色の塗色をして完成とする予定です。

最後まで読んでくれてありがとう、また何か作ったらUPします!






ブログランキングに登録中です!
ポチしてくれたら、また何か作ってみますー
ヨロシクお願いします↓↓↓↓↓↓↓