テスト | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

これで一応聞けるかな・・・?

定例会テスト

ブログで音楽を鳴らすのって難しいんですね^^;
こっちの方法ではできない、あっちの方法でもできないっていう苦難(?)の連続でした
結局 音質が悪くなっても、無理やりサーバーにデータをUPして
そこのリンクに直飛ばしするという方法を採用し、ブログに載せてみました。
ちゃんと定例会聞けるかな?教えてください。

あと、他に音楽データをUPするいい方法があれば そっちも教えてくだしい!



さてさて、一方こちらは、あおなぎ先生によるファンタさんのイラスト!
いいイラストですね!素晴らしい!殺伐とした作業の連続でしたので、尚更癒される!!!;;

ドラクエ10 4コマ漫画ブログ

あおなぎ先生ありがとうございました!!


追記:音質かなり悪いなぁ~、どうしたものか・・・。