ドラクエ10 4コマ漫画 「#22、新築!?うじなお邸①」 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。


ドラクエ10 4コマ漫画ブログ-うじなお邸1



最近、チームに入りたいという方が増えてきたました。
もしよろしければ、先に定例会(ニコ生ラジオ)を聞きに来てください。
チーム内の雰囲気を感じる事ができ、どんなチームなのかわかるかと思います。

チーム「光あれ因子」の定例会はこちら
↓↓↓↓
【ファンタ】このコミュニティから強い因子を感じる・・・【シロハン】

これは、ニコニコ動画内のこのコミュニティです。
毎週日曜午後6時~7時の時間で定例会と称し、ニコ生ラジオでチーム内の話などをしています。




さて、話は戻りまして、この時の写真がこちら
ドラクエ10 4コマ漫画ブログ-パンプキンタワー

結局、入っちゃいました!
一番上は、ファンタさん。

嫌だね、なんか汗とか付けられそうで。