ドラクエ10 4コマ漫画 「#15、あおなぎさんと遊ぼう!②」 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。


ドラクエ10 4コマ漫画ブログ-あおなぎさん2 ドラクエ10

ファンタさん仲間はずれ。
実は、イラストを描くために写真を撮る約束をしていたんですよ。



ファンタさんが、帰ってきてからも写真を撮ったのですが
「カメラ小僧」ファンタさんの作品がコレ

ドラクエ10 4コマ漫画ブログ-ファンタ写真

左から あおなぎさん ファンタさん シロハン です
俺が見切れとる・・・っ!!
完全に故意だそうです。
あのドヤ顔がむかつく~~~~~!
くっそ~~~



さてさて
なんと今回も、あおなぎさん がイラストを描いてくださいました!

ドラクエ10 4コマ漫画ブログ-シロハン

うひゃ~~~~~、かわいい!!!!(*´`)
ロリハン歓喜!!!!

ありがとうございます!
前回、あおなぎさん を腹黒キャラみたいな扱いにしたのに、このお返し!
頭があがりません!!

俺の方はあと少しだけ4コマが続くので、生暖かい目で見守ってくださいますと助かります^^



みんな、こっちも見るんだ!
あおなぎさん の素敵サイト様
http://seableeze.sakura.ne.jp/