ドラクエ10 4コマ漫画 「#12、定例会」 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。


ドラクエ10 4コマ漫画ブログ-定例会 ドラクエ10


みんなごめん!

パソコンが壊れて修理に出していたら、更新が遅くなりました><

今日は、チーム内の定例会の話^^

実はコミュのイラストを頂きました!!!!!やったぜ!




じゃ~~~~~~~~~んっ!!!
ドラクエ10 4コマ漫画ブログ-因子コミュ
嬉しすぎる。今ではコミュのアイコンにさせてもらってます。


そんなうちの定例会が聞けるうちのコミュはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co576596?mypage_nicorepo

ドラクエ10をやってる人も、やってない人も
チームの人も、違う人も
大歓迎なので 暇なら遊びに来てください^^

ちなみに、
毎週日曜の18時から1時間程やってます。
ニコニコでプレミアムの人なら TSが残ってるかも。