ドラクエ10速報 「ドラクエ10特別映像」公開 | シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

シロハンの10分で楽しむドラクエ10動画とか。

ショート動画でドラクエ10を全力で楽しみます。
あと、4コマ漫画やイラストを描いたりなんかしちゃったり。

βテスターだった方も、そうでなかった方もこんばんは、シロハンです。

皆さんは、ドラクエ10が発売される8月2日を指折り数えて待っている日々だと思いますが
公式HPにおいて今回公開された情報はもうご存知でしょうか?


まずは、特別映像!
ドラクエ10 妄想4コマ漫画ブログ-ドラクエ 特別映像

URL→http://www.dqx.jp/promotion/
今までのPVでは分かりにくかった戦闘様子がよくわかります。

つづいては、ドラクエXの体験会に参加した人達の応援メッセージ!
いろんなメッセージがあって、どれから読もうか迷います。
どれもドラクエXの楽しさが伝わってきそうですね。

ドラクエ10 妄想4コマ漫画ブログ-ドラクエ 応援

ざっと、気になったのをピックアップ!!

ドラクエ10 妄想4コマ漫画ブログ-ドラクエX応援1

字が汚ねぇw 俺が超絶字が汚いので親近感がわきます! 俺もドラブソクエストやりたい。


ドラクエ10 妄想4コマ漫画ブログ-ドラクエX 応援2
マグマスライムって・・・wwwツボったw  


ドラクエ10 妄想4コマ漫画ブログ-ドラクエX 応援3

おおおおおおおお!!シロハン発見!上手なシロハンだね^^

(実はこれが言いたかっただけ)


いやーどのメッセージも味があっていいですね。

最後にβテスター最終日のテスターさん方の一幕

うわ!めっちゃ楽しそうじゃん!!!!
それにしても劇団ドワーフってww
ドラクエX楽しみですな!!!