桃の収穫とうっかりが増えた私 | boyaboyaのブログ

boyaboyaのブログ

60代
日々のささやかなしあわせとか








 

あかつきの収穫が始まりました
収穫に関しては私は戦力外なので
だいたい戦力外(笑)
落ちた桃をかたしたり
雑用をしています
来週は
川中島の袋外しをします🍑

収穫時期には太陽が
ほしいのですが
福島市は曇りが多くて
甘さが心配です

雨降ると大きくなって
お日様で甘くなるみたいです🍑


さて最近
自分でもびっくりするくらい
うっかりが多くて驚いています
食器を割ったり
ボトルをひっくり返したり
昨日は洗剤を間違えてしまい
お店に交換に行きました

一日一うっかり
時として二〜三うっかりネガティブ

大丈夫かしら私




海のはじまり
辛いんだけれども
観ています

正直、目黒くんじゃなかったら
脱落してるな

歳のせいかハッピーな方がいいんですよ
辛い展開はあまり観たくない

Snow Manのめめじゃなくて
俳優さんの目黒くんなんですよね
見届けます

どうかみんながハッピーになりますようにと願いながら

普段ドラマ(テレビ)をあまり観なくなったけど
今期はけっこう観ています
青島くんはいじわると
ビリオンスクールが特に好きかな
マトリョーシカも清家さんの本当の中身とは???
人を惹きつける魅力があるのに中身が空っぽなのか???
いや彼にはなにかあるはず
西園寺さんも楽しいし

ふだん声をあげて笑うことがあまりない生活だから(笑)
楽しいのが良いですにっこり

音楽の日の
岩舘佐久のダンスをくり返し観てます
どうしたらバク転して腕立てができるんだろ


さて午後の作業に備えて
お昼ご飯を食べようおにぎり



明日も良い日でありますように