美味しかった | boyaboyaのブログ

boyaboyaのブログ

60代
日々のささやかなしあわせとか








 


先日市民茶会に参加
そのあとに
社中のみなさんと会食

どれも美味しかったです(*^^*)


















枝豆のしんじょとトマトのすり流しの写真が消えてました

スマホの機種変更を急がないとにっこり

法事以外で久しぶりの会食でした

2600円でこれだけ食べられて
大満足です(*^^*)



半夏生

今日は雨で川中島の袋掛けを一休み
明日からまた頑張ります




目黒くんはFENDIでミラノ
しょっぴーはスワロフスキーでミラノ
佐久間くんはプライベートでミラノ

ラウちゃんはパリ
きっとあれだニコニコ

あと舘さまは雨の中手作りおにぎりで
ピクニック(笑)

あ〜笑ったな~にっこり



明日も良い日でありますように