私の幸せ | boyaboyaのブログ

boyaboyaのブログ

60代
日々のささやかなしあわせとか








 

先日のお稽古のお花は
黒侘助と花筏
上手に撮れませんねにっこり

久しぶりに先生と二人だったので
おしゃべりをたくさんしてしまいました(笑)

「私の幸せな結婚」のDVDを
お貸ししましたニコニコ

最近トキメキがないとおっしゃっていたので(笑)






昨日は潤くんTOKIO兄さんのCMを見ることができましたニコニコ

今朝は目黒くんの紅茶のCMを飛び出すハート

もうそれだけで幸せな気持ちになって
農作業も捗りそうです


晴れ風
そんなにアルコールに積極的でない
家人ですが
美味しい・飲みやすいと言ってます

どんどん飲みなさいと私(笑)



明日も良い日でありますように