2024/04/09 | boyaboyaのブログ

boyaboyaのブログ

60代
日々のささやかなしあわせとか








 



私はお酒が飲めない
家人もそんなに飲む方ではないのだけれど

晴れ風は飲みやすくて美味しいと
ゴクゴク飲んだにっこり



桜(ソメイヨシノ)の植樹に
支援されるそうなので
たくさん買いましょう🌸🌸🌸




写真を載せるとブログがアップされないことが何度もあって

文章だけだったり
写真だけだったり

アップされないかと思ってたら
アップされてしまったりとあせる

機種変更しなくちゃだな
と思いつつ
重い腰があがりませんにっこり


さてこれはアップされるかな??