久しぶりに長期休暇を取って、台湾旅行へ行くはずでした。


が、台風で飛行機が欠航になり、急遽予定変更して車で紀伊半島をぐるっと周る旅となりましたチュー


日程(予定)


1日目 ボウリング後から移動して白浜温泉泊


2日目 白浜観光後、移動して南紀勝浦泊


3日目 熊野古道めぐりから移動して伊勢志摩泊


4日目 伊勢観光して早めに帰路へ




やっぱりこの日は朝から雨。


車に旅行とボウリングの荷物を積んで出発車


ボウリング後に高速を使って白浜温泉へ。


雨が降ったりやんだりの不安定な天候なのでホテルへ直行。


初めての「湯快リゾート」さんのホテル。


前日の夜に予約でき、しかもお値段がめちゃ安い。(平日だったからかも)


お部屋は「スーペリア和洋室ツイン」(眺望なし)。


広いのはうれしいけど、なんだかムダに広すぎるかも魂


ベッドからテレビが遠すぎる(和室のテレビしかありませんでした)ガーン


まあ、まあおいで


前日に予約出来たから良しでしょう。


大浴場でゆっくりしてから、夕食のビュッフェへ。


品数がすごく多い星


びっくり!(やっぱりお値打ちだと思うビックリマーク)


海鮮蒸し、お寿司、マグロのお刺身も美味しかった。


ステーキはとても柔らかいし、梅の茶碗蒸しや和歌山ラーメンもあった。


別腹のスイーツも種類が多くて、ついつい取りすぎ爆笑


左上の温かいプリンはトロトロ濃厚イエローハート


もうお腹に入りませんってくらい食べました。


部屋に戻ったら、すぐに休みましたzzz


夜中、雨風が窓を叩く音がしてましたzzz


明日の天気も期待出来そうにないなぁzzz