昨日は朝からRセンターさんの大会に参加しました![]()
参加者14名。
ハンデ20。
172(X7/⑦29/9/X9/9-X9/9)
257
(9/XX9/9/XXXXXX9)
201(9/XX638-9/XX9/XXX)
225(X8/X639/XXXXX7/)
ノーミス1回。
10ピン残り4回でミス1回。
凡ミスは6-10。
ワッシャー2回とスプリット1回もミス。
1ゲーム目は体が思うように動かなかったけど、2ゲーム目からはよくなって、しっかり投げる事ができました。
結果は次週。
7フレストライクのお楽しみ賞は3つ。
あと、センターからの褒賞がもらえました。
Rセンターさんでは、アベレージでランク分してて、上からS、A、Bとあって、私はA。
Aは4ゲームでスクラッチで840点以上、単発(1ゲーム)で250点以上出すと褒賞がもらえます。
今回は両方もらえました![]()
実家の母(70歳)が初スマホを持つことになりました。
長年同じガラケーを使い続けていたけど、とうとう寿命がきたため、久しぶりの機種変更。
ガラケータイプは近々で4ヶ月入荷が無いらしくて、スマホデビューしてもらうしかないとなりました
使い方を弟から教えてもらったらしいけど…。
まぁ、電話に出ない![]()
私がかけても、ただ、ただ、コールが鳴り続けるのみ。
本人は一生懸命に画面を触ってスワイプしてるらしいけど、どうしたものか電話に出る事ができないって![]()
固定電話から説明したけど。
伝わるわけありませんよね![]()
とにかく、触って慣れるしか無いけど、本人が早々に諦めそうで、不安しかありません![]()
70歳で新しいことへのチャレンジ(ボケ防止も兼ねて)。
頑張ってほしい![]()