昨日は朝からRセンターさんの大会に参加しましたボーリング


参加者11名。


ハンデ6(ゲーム数不足)。


137(7/9-9-X729-XX63⑧1)

197(8/X⑦-9/9/XX⑦2XXX9)

194(X9/XX9-⑥2X9/9/XXX)

180(X⑦1X9/⑧1XX9/X9/8)


ノーミス無し。


10ピン残り6回でミス4回


毎回同じミス繰り返してますタラー


10ピン、練習投球ではちゃんと取れてた。。。


いつも通り右へ落ちたので、修正したら10ピンに届かず、左へ逸れたもやもや



結果は後日。



その後、買い物に行った帰りに「満月堂」さんに寄りました。


以前、日曜日に寄った時は車がいっぱいで停めれず断念。


今回は平日だったので大丈夫でした。


写真はお店のホームページより。


お目当ての「豊助まんじゅう」は、

10個入りを1つ購入。


おまんじゅうの餡はこし餡。


こし餡はなめらかな口どけであっさりした甘さ、外のうす皮は柔らかくて、美味しい〜爆笑


いくつでも食べれる。

「お1人様4個まで」となってたプリンも気になって購入。


豆乳ベースの固めのプリンは抹茶の風味が濃くて、底にある粒あんと一緒に食べるのが美味しいグリーンハート


今回は2種類の和菓子だけ買いましたが、まだまだ美味しそうな和菓子がたくさんありました。


機会があればまた買いに行きたい。