車がパンクしましたえーん

夜中の高速でもやもや

関西から関東に戻る途中。

急にタイヤがゴツゴツと拾うなぁと思ったら、ガガッーと音がし出した。

たまたま目の前にサービスエリアがあって、すぐに入った。

タイヤが…。

朝、撮った写真ですが、裂けてました。

昨夜の新東名は霧がひどくて、いつものように怖くてスピードが出せなかった。

そのためハンドルを取られる事なく、サービスエリアに避難出来ました。

それからはディーラーの方や保険のロードサービスなどに連絡して、その時点でもう夜中。

車だけレッカーされても、雨降るなか私達だけサービスエリアに取り残されても移動が難しいので、朝までそのまま待つ事にしました。

なかなか寝つけなかったけど、疲れからいつの間にか朝までぐっすりでしたてへぺろ

今朝、車はディーラーへレッカーしてもらい、私達はタクシーと電車で移動して、お昼前にディーラーへ到着。

車はタイヤに釘が刺さってて、徐々に空気が抜けてパンクに繋がったみたいです。

ホイールは傷無く無事でした。

他のタイヤもスリップラインが出てきているので、4本まとめて交換する事になりましたガーン

痛い出費ですが、怪我する事無くパンクだけで終わっただけなので、良しとしようチュー汗