昨日はラウンドワンのWプロチャレンジに参加しました
ここのラウンドワンは初めて来ました。
大きなお店でビックリ
今までもプロチャレンジの大会に何回か予約したけど、キャンセル待ちばかりで投げれなかった
今回もキャンセル待ちしましたが、連絡がありやっと投げる事が出来ました
初めてなので年齢ハンデの20
コンディションは38フィート(?)で難しかった〜
しかも、プロとは同じボックスどころか隣のボックスにもならなずで、あまりお話し出来ませんでした
160(X72X9/9-8/X9-X8/6)
189(9/9/81XX8/9/X6/6/X)
169(9/9-6/8/X⑧1X9/9/8/8)
179(X8/9/6/X8/729/9/9/X)
ノーミス無し
先のオイルが無いからスペアの曲がりが読めずにミスばかり
10ピンも7ピンも曲がるからミス
左右も違いがあって、右は入ってくるのに左はよく分からない
迷走のまま終了
スコアはイマイチで悔しかったけど、どう攻略したらいいのか色々考えるのが楽しかった
結果は勝利者賞と飛び賞が貰えた
プロチャレンジはプロとお会い出来るもの嬉しいけど、色々な方と投げれるのも楽しい
これからも色々なプロのチャレンジにドンドン参加したいです