夢 | 白犬たち

白犬たち

天然記念物紀州犬の日常

小学校の卒業文集で書いたメモ



21世紀のぼく わたし ロケット


何を書いたかは、鮮明に覚えてるのですが


 独身 ハートブレイクワイン

  

  銀行員 ビル


  猫10匹飼っている 

 にゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー


  半分日本猫 半分ペルシャネコ

  捨て猫見つけたら 拾って猫の数を増やす



って予定の21世紀でしたキラキラ



結果は、


何ひとつ 夢がかなっておりませんワ・・・汗



ネコしっぽフリフリになってるし・・・




先日テレビで、ある有名人のクラスの卒業文集にメモ書かれていた

将来の夢を叶えた確率

を調べていたけど



12.5%


でした。



自分は、わりと現実的な夢を書いていたけど


宇宙飛行士  ロケット

世界征服     王冠2

総理大臣   王冠1


とか書いてた子がいたけど、その方が 子供らしい男の子かも??

親も嬉しいのかな??


で、クラスの注目の的になったのが、


素朴な刑事 ナゾの人夜の街



と 書いた おとなしかった男子男の子


刑事はわかるけど、素朴お茶っていうのが

みんな気になってました


その男子

素朴な刑事になってて欲しいなあ・・・