やっばいもう、高校じゃんwww | 余の懺悔室www【嘘メガネと扇子】

余の懺悔室www【嘘メガネと扇子】

なんか頑張ってますwwwwwww
あれですwwww
読んだらコメントよろでぇす。

   どぉもww

   明日が、さっそく、テストで

   焦っている依舞どぇすww

   でも、テストなんですけど、

   あれなんですよねぇwww

   鳥海さんの、ラジオとかも聴きたいんで

   もう少し、勉強はあとでもいいかなぁwwみたいなww

   もう、高校ですよぉww

   やばいですねぇwww

   今日早速、授業なしの、オリエンテーションとかあって、

   6時間・・・・・・・。

   



    それでもって、明日はまさかのまさかで7時間ww

    あぁww明日テストなのになぁ

    明日は、部活紹介とか、テストとか・・・・・・。

    学校での注意事項とか・・・・・・・。

    あの、体育館お尻が半端なく、痛くなるんですよねぇ∑(>д<) !!

    まじ、死にそうwwww

    しかも、7時間w

    私、高校では、ちゃぁんと部活をしようとしてるんですけど

    普通にやばくないですか?wwww

    きっついww

    帰りもすっごく、遅くなるんだろうなぁwwww

    pcとか、できないんだろうなぁ

    まじで、鳥さんの動画みるのやめなきゃなぁwww

    でも、私は鳥さんがいなければ、生きていけない!!!



     あぁぁぁぁ

     鳥さん愛してるじぇぇぇぇ

     まぁフェロ☆メンの歌は、愛用している

     IPODちゃんに、いれてるんですけどねwwww

     いつでも、きけるんですぞぉ?www

     まじで最高ww

     それに、鳥さんのだけじゃなく、

     なんと・・・・・・・・・・・・・・。










    じゅんじゅんこと福山潤さんの、歌も入ってるんですよw

    本気で最高なんですけどぉwww


     じゃー勉強してこよぉかにゃぁwwww

     あっ!じゃー携帯のニコ動で、鳥さんの、動画みながら

     勉強してきます!!!!!

     











       では、wwww

        ばいばいですww (´ー`)/~~







      おわりw (^o^)/