ちょっとぉ!!!皆さんみてくだせぇ | 余の懺悔室www【嘘メガネと扇子】

余の懺悔室www【嘘メガネと扇子】

なんか頑張ってますwwwwwww
あれですwwww
読んだらコメントよろでぇす。

私、受験に合格したじゃないですかwwww

でね?

それで、叔父さんに、私合格しちゃったのですぞぉ?

なんて言ったらね?

お祝いに

1万円

 +

ケーキ

 +

3000円分の花を

くれたのですwwwwwww

で、

ケーキと、花がやばかったのでwwww

携帯で写真とってみたのでwww

のせちゃいますwwwwwww

これね↓

まずはケーキからねぇwww


余の懺悔室www

余の懺悔室www

まじやばくね?

ちょっと爆笑しちゃいましたよwwww

花に3000円だよ!?

びっくりwwww

あっwwブーケという名の花束持っている人は

なんと私の母でごぜぇますwwww

まぁね?ブーケという名の花束だけをご覧くださいませぇwwww




まぁ火曜日テストなんでぇwwwww

勉強してまいります

では、しつれいしちゃいまぁすwww