大学受かったよ(数年ぶりの更新) | 白金家の座談会

白金家の座談会

ブログはもうほとんど書いてません。
現在は「小説家になろう」で活動してますので、新作が読みたい人はお手数ですが向こうで私の名前を探してみてください。
サイト中段のアンケートは時折覗きに行きます。

もう何年ブログ書いてなかったんだろうなぁ。


波乱の高校生活も幕を閉じ、地方の国公立大学に進学を決めました。


白金家の小説もいつも通りに進めることが出来てよかったよかった。






今年の「白金家の日記 ―お姉ちゃんたちとのハーレム生活―」は3月11日からの更新です。


相変わらずここでは更新しません。「小説家になろう」で会いましょう。
【「小説家になろう」で読む!】







締めくくり方さえも忘れちまったぜ。


時の流れとは恐ろしい……


私の事を覚えている人がいたらよろしく。まだ生きてるぜ。







・高校時代にはまった事

 遊戯王の二次創作



 「荒野の女戦士の花嫁修業 inアマゾネスの里」

 「遊戯王 Hedgehog Flowers」