「姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?」を読みました! | 白金家の座談会

白金家の座談会

ブログはもうほとんど書いてません。
現在は「小説家になろう」で活動してますので、新作が読みたい人はお手数ですが向こうで私の名前を探してみてください。
サイト中段のアンケートは時折覗きに行きます。

友達から借りたこの一冊



姉ちゃんが中二病という弟の大変な生活を描いております。



あるひ主人公は中二病的能力に目覚め、それからいろいろなことに巻き込まれていくわけです。



サブタイトルの「地上最強の弟」はぜひ読んで確かめてみてください。



個人的には愛子ちゃんが好きです。一番好きなのはお姉さんだけどね(`・ω・´)