【白金家クリスマス特番2012】 1 | 白金家の座談会

白金家の座談会

ブログはもうほとんど書いてません。
現在は「小説家になろう」で活動してますので、新作が読みたい人はお手数ですが向こうで私の名前を探してみてください。
サイト中段のアンケートは時折覗きに行きます。


将「みなさん、メリークリスマス」

愛理「メリークリスマス!」

将「「はい、今回は俺と愛理姉がずっと語り続けるクリスマス特番となります」

愛理「他のお姉ちゃんたちは用事があって来れなかったそうだよ」

将(作者の趣味という事を言うわけには……)

愛理「将君、どうしたの?」

将「何でもない」

将「さて、クリスマスが明日という事で今日はクリスマスイブです」

愛理「ケーキ食べた人いるかな?」

将「こっちはさっき愛理姉の作ってくれたケーキを食べました」

愛理「自信作だったんだよぉ」

将「生クリームとかがふんだんに使われていて、とてもおいしいケーキでした」

愛理「頑張って作ったかいがあった!」

将「中に卵の殻が丸ごと一個分入っていたのがありましたが」

愛理「ぎくっ」

将「まぁ見なかったことにしましょう。そういえば、コンビニとかでもスイーツは充実してますね」

愛理「最近はコンビニスイーツっていうのが流行ってるからねぇ……」

将「愛理姉は好きなのある?」

愛理「うーん……」



白金家の座談会 (Symposium of the Shirogane)-プレミアムロールケーキ

愛理「ローソンで売ってるプレミアムロールケーキかな♪」


将「あぁ、あれおいしいよね」


愛理「将君も好きなの?」


将「ああ。スプーンで食べるのは意外だったよ」


愛理「私も将君に気に入ってもらえるようなスイーツ作りたいな……」


将「ん? 何か言った?」


愛理「な、何でもないよ!」