美香姉と百合姉を描いてもらいました! 自分も理子姉描いてみました! | 白金家の座談会

白金家の座談会

ブログはもうほとんど書いてません。
現在は「小説家になろう」で活動してますので、新作が読みたい人はお手数ですが向こうで私の名前を探してみてください。
サイト中段のアンケートは時折覗きに行きます。

紹介する前に。せっかくなので自分でも書いてみた。

白金家の座談会 (Symposium of the Shirogane)-白金理子(白金 将)

横になってしまいすまそ。スキャナーに入れるとき間違えますた。

で、下にある二枚は描いてもらった絵です。



最初に、
白金家の座談会 (Symposium of the Shirogane)-白金美香(服部 東)
服部 東さんが描いてくださった美香姉です。無口な姉 2 を参照。

このぎく、としたような感じがいいですな。きっとリモコン、ええリモコンですとも。

最近寒くなって来たから、そろそろセーターを出そうかな……



白金家の座談会 (Symposium of the Shirogane)
こちらは斎藤ともさんが描いてくださった美香姉と百合姉です。

なんかいろんな意味で対称的な二人をこんなに上手に描いてくださいました。

美香姉何読んでるんだろう……うーん。



絵を描いてくださった服部 東さん、斎藤ともさん、本当にありがとうございました!