昨日は、お友達とオリエンタルランドの株主優待を利用して、東京ディズニーシーにいってきました。

 

8時半位に到着しました。晴れ

入場は始まっていましたが、なかなか列が進まず、門の中に入れたのは、9時ごろです。

 

アプリでファンタジースプリングスのスタンバイパスを取得しようと頑張りました。

 

すぐに、ピーターパンネのバーランドアドベンチャー、10時半を取得できました。

ファンタジースプリングスに入れるかどうかわからずドキドキしながら入場したので、もうこれで満足。

 

時間がすこしあったので、ファンタジースプリングスの手前、サルタンズオアシスでサルタンズサンデー

 

暑かったので、上のアイスが溶けそうー

 

とても美味しかったです。

 

時間になったので、ファンタジースプリングスへ

 

3列の乗り物に乗ってピーターパンの世界観のなかで冒険です。

1番前の席に乗れました。

 

並んでいる間、夜の部のスタンバイパスも取得できました。

同じピーターパンですが、取れてよかった

 

お昼は予約していた、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ

 

 

サンドイッチプレートをシェアして

とてもおいしかったです。

ビールも飲んで、生き返りました。生ビール